月が1つだった | ☆ありがとう☆(猫様たちと重症筋無力症)

月が1つだった

今日は予定通り 午後から美容院へ

行ってきました


今朝 オットが出かける前に

嵩張る買い物がある話をしたら

帰宅してからスーパーへ乗せてくれる

ことになりました


とても有難い言葉でした笑い泣き


トイレットペーパー🧻に

ティッシュに

カロリーメイト缶10本に

OS1ゼリー箱買いと

ペットボトル麦茶箱買い

アルコール拭き大パック入り

パックご飯

にゃんこのフード🫚

そして

ライフリーパット3パック

・・・

それ以外に

食品調達です_| ̄|○


宇宙人くん宇宙人くん夕方 オット帰宅少し前から

また低血糖気味となり

多量発汗で慌ててバタバタ宇宙人くん宇宙人くん


少し横になり

19時過ぎに 出かけました


🌕🌝🌛お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様星


月がとても光っていました

なんだか今夜は光り方が強く感じました


車窓から見たら

月が1つだった🌕


いやいや、皆んな1つにしか

見えてないと思いますてへぺろ悲しい


いつもなら


8の字になるの


上にズレて2つに見えるの


それが

少しぼんやり上にズレはあるけど

8の字じゃないし

くっきりズレてないし

ビックリしました


そーなんですよね、

グロブリン治療効果がまたまた

現れてきました

複視が改善してるって事だよねー

めちゃくちゃ嬉しい☺️


明日は昼間に運転するので

病院🏥までのコース

センターラインがズレるけど

どーなんだか楽しみに検証してきます

明日はリハビリです




数年ぶりに開花しました

ラムズイヤーです





ノーズさん



オサクくん