肌寒い | ☆ありがとう☆(猫様たちと重症筋無力症)

肌寒い

雨の日になりました


このまま梅雨入りとか??もありえそうと

テレビから聞こえてきましたびっくり👂📣



昨夜の詰まりから

イマイチ体調にて

今朝は朝ご飯の後から

ダラダラしています



入院中に録り溜めてあった

ドラマを観ては消しております



昨夜は、寝始めても深夜になり

なんとなく空腹感が増していき

気分的によくなかった


血糖値測ったら71だった

このまま朝まで怖かったので

布団に入ってたけどまだ起きていたので

台所までカロリーメイト缶を

取りに行ってもらった🙏

階段往復はきついので・・


ゆっくり飲んでお腹も大丈夫だったから

血糖値測り101

安心して😮‍💨

そのまま寝ました


今朝はいつも通り

アラームで⏰起きたけど

なんとなく活力が落ちてて

やる事はやるが 口を聞けない感じ

でした

頭の指令で身体だけ動いてる感じ

ちょっとした会話が出来ないだる重さ

でした



朝ごはんは少し炭水化物多めにして

工夫しました

活力のためにおねがい糖質変換てへぺろ

先日炊いて冷凍していた

さつまいもご飯🍠🍚を

オットのお弁当に入れて少し

もらいました

パンも減塩丸いパン食べました

ふわふわパンなのに

なんとなく

つかえます

やはり、

パンは水分奪って固く丸まって

詰まるのかもね



半袖では肌寒く カーデガン着ていますが

まだ冷えます

ストーブしまってないので

つけました




💤💤💤💤💤イルカイルカイルカイルカイルカイルカコアラ



見てるとこっちまで眠くなります爆笑爆笑爆笑