トイレットペーパーホルダーに負けたお話 | ☆ありがとう☆(猫様たちと重症筋無力症)

トイレットペーパーホルダーに負けたお話

とりあえず夜中にごそごそ


21時すぎにいつものように

ガックリ電池切れ🪫寝落ち


23時30分すぎに一時復活

良いのか悪いのか・・・

毎日このパターンです


今日、受診した時に撮りました

一昨日、トイレットペーパー🧻

交換しようとして

苦戦したペーパーホルダーです

今日は誰でもトイレに入り

ましたが同じタイプのものです




上から詰め替えを入れて

芯まで使ったら

左右の四角いボタンを

押して芯が落ちると

新しいペーパーが下りてくる

仕組みのものですキメてる


一昨日は、女子トイレ使いましたが

ここのトイレは建物が古い?のかな

とても狭くて入りづらいです

しかし、

飲食をするラウンジからは

1番近いので他へ行く余裕がない時は

駆け込み使用させてもらっていますショボーン


女子トイレは壁までのゆとりが

こんなにありません

身体の向きを捻らないと使えない私ショボーン

その体勢でこの四角いボタンを

真っ直ぐ奥まで両手で押すのは

至難の業です

しかも

ちょっと古かったのか

壊れっぽいのか

硬くて動かないガーン

ストックの蓋も硬くて

軽くなんて開かなくて

両手で蓋を壊す勢いで

押し上げましたガーン

他にストックで置いてある

ペーパー🧻も見当たらず

置くスペースもなかったし

あの時は必死でしたびっくりえーん


トイレ回数の多い私は

院内のトイレ場所は把握して

行動の動線を確保して動いて

いますが まさかまさか

トイレットペーパーに_| ̄|○

やられるとは・・・


通院途中のコンビニやスーパー、

道の駅も気をつけなくちゃねえー


指先の力の無さに泣けた


筋力低下に泣けた


でも


来週治療❤️‍🩹入院だから

今が底だと思って

前向くわ爆笑





かーしゃん、ふぁいと٩(^‿^)۶❤️