皮膚科とリハビリの日 | ☆ありがとう☆

皮膚科とリハビリの日

昨夜から結構な雨が降っていて

今朝は出かけるが心配でした


出かける頃は霧雨🌧️でした


ちゃーちゃんがレトルト期待して

庭にいました





霧雨🌧️だけど濡れてるよね?

おさくらくんが イキがるのでショボーン

ちゃーちゃんはこっち側の石とか🪨

デッキで休んでることが増えました


通院途中で渡る大きな沢の橋あたりから

止んできましたあめ

むしろ晴れてます晴れ

病院🅿️は、♿️🅿️も含めて

満杯宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くんビックリです

やはり雨だからかな〜

時間余裕あったので♿️🅿️空くまで

待たせてもらうことになりました

15分ほどで停めれました🙏


予約受付して二度目のビックリ🫨

診察時間が30分遅かった宇宙人くんあはは

午後イチでリハビリ予約なので

ゆとりはたっぷりUMAくん

皮膚科近くに移動する前に

コーヒー飲みました爆笑




いつものラウンジで咳の人がいたので

廊下でコソコソ飲みました爆笑爆笑

リハビリ終わるまで お昼は無しなので

糖分も足しましたてへぺろ

カバンには みすゞ飴も少し持参してます

コレで大丈夫だと思う

軟便下痢の関係で朝食は、オットと分け分けした

パスコのダブルロールのメロン半分と、

カロリーメイト缶にしました


リハビリOTとPTの切り替わりの時にも

トイレに行きます

お昼前あたりから フロセミド20mgの

効果で頻尿で多尿ショボーンアセアセアセアセ

待合の椅子もトイレの近いところを

選んでいます


そろそろ

皮膚科の順番がきました

終わったらリハビリ近くへ移動です


病院トイレの話が

ブログネタで一つできました

一昨日の受診日の時の体験ですもやもやえーんもやもや

次に書きますねスタースタースタースタースター




さくら君🌸

昨夜のベロベロです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑