なんとなく1日安定でした | ☆ありがとう☆(猫様たちと重症筋無力症)

なんとなく1日安定でした

体調は、ivigに期待とお任せ、神頼みなので

変わりないです

ちょっと歩くと座ります

腰が曲がってくから無気力ガーン

ストレッチしたら3日もあれば

回復と思うのですが

リハビリ隔週のところを

2週間開けたのでアカンのだと推測


まーねー、

GW明けがリハビリだったんだけど

義父が帰宅週だったからねー

そこ続けてショートステイに

行ってもらうとそのあとが今週でしょう

通院用事とかさ、来週は入院だからねー

ショートの日数オーバーしちゃう


にっこりニコニコ爆笑にっこりニコニコ爆笑にっこりニコニコ爆笑にっこりニコニコ爆笑にっこりニコニコ


今日、お友達にいただいたパイ🥧

いちごと🍓ルバーブと

ヨーグルトパイをいただきました







いちごは🍓お昼代わりに爆笑

頂いてお写真撮り忘れましたてへぺろ


ミニホールなので2人でちょうど

良かったです


カロリーや糖分がお叱りを受けそう

ですが ルバーブは夕飯のデザートに

いただくことにしますてへぺろてへぺろ


今夜は冷やし中華です

私はミニにしたのでいいよねてへぺろてへぺろてへぺろ


おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座鳥鳥


夕食後はいつものように爆睡ダウンしてて

先ほど起きましたてへぺろ


ヤダヤダショボーン

雨降ってます☔

それも

結構な降り方


明日も病院だわ

晴れるのかな?ショボーン




夕方、古いパンを鳥に∧( 'Θ' )∧

撒いていたら ちゃーちゃんが

休んでいました






ん?

なんか見たガーン




軒下から おさくらくんが

私を追ってやって来ました




足元で軽く唸っていますショボーンえーん




ちゃーちゃん移動ニヤリ


おさくらくんが煩いのもあるけど

パン🥪が好きなので

撒いていると齧りに来ますびっくりてへぺろ爆笑


そんなこんなの1日でした