今日の受診のお話 | ☆ありがとう☆

今日の受診のお話

おかーしゃん、

 おちゅかれさま❤️



ラブラブラブラブラブラブラブラブ癒されますラブラブラブラブ


めっちゃ疲れましたわ


とりあえず、ギリギリじゃなくて

受付できるなとふんで出発

例の如くトイレで時間食いましたけど

なんとか運転オッケー👌


家を出て5分ほどでコレ




ヤイヤイガーン

事故でしたショボーン

現場検証かな?

ワサワサ人がいて

1信号待たされました

信号無視突っ込みかしら?

黄色は止まれだぞニヤリ

交番の前なんですけどね・・・


この後も 妙に遅い車につかまり

ちょっと気分が落ちましたえー


病院着いたら あんまり

見た事ない光景の駐車場

通りから混んでましたえーん

ずぶ濡れ覚悟かな?と不安でしたが

正面玄関から電動車椅子♿️を

ブイブイ動かずよく見る患者の

お爺ちゃんが出てきました

もしかして、

出た後に誘導されるかも?ウインク

淡い期待で駐車場進むとやはり、

良いタイミングでお爺ちゃん発進車

駐車場のおじさんが即、誘導してくれ

無事に♿️🅿️停めれました花火花火感謝


受付へGOトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイ

雨ですが混んでます

途中のトイレも我慢して

とにかく先生指定なので診療科の受付へ

受付票出しましたお母さんヒーヒーヒーヒー

ここまで来たらトイレへ行ける\( ˆoˆ )/


難問はその後診療終えるまで

襲ってきました波波波波波おばけ


風邪など感染症が怖いので

いつも待合の患者さん状況見て

座るところを決めます

今日は、あっちこっちで【咳】

中途半端に椅子の真ん中へんとか

咳の人だらけいます





結局、廊下の1番遠い椅子で

横向いて座って待ちました


中腰の女性はオシャレなマスクの人

スマホいじりながら咳します

手もハンカチも当てず・・

オシャレなマスク越しに吹き出る

息と咳

その度に チッと舌打ちしてしまう私

自分の行動にビックリ🫨あはは

向かいのお婆さんは鼻水も🤧

初めは平気にしてたけど

私がどんどん隅に移動するので

察したらしい

手で覆ったり ティシュで鼻かんだり

看護師さんの問診で喉も痛いと

言ってました_| ̄|○


私の椅子のこっち側は、正面玄関に

なるので 風の通りもあり🌪️

ちょっと寒いけど1番安全パイかもハロウィン


そんなこんな苦労してたら

やっとこせ呼ばれた


主治医に今日は咳の人が多くて

遠いところにいたと話したら、

今日は咳の人多いです

風邪症状の人も多いです

と言ってましたおばけおばけおばけおばけおばけ

やだやだ😖

それよりも、

診察室に入って1番目についたのが

泥棒が入ったのか?

と思うほどたくさん窓が開いてて爆笑爆笑

カーテンぱたぱたしてました


やるじゃん先生\( ˆoˆ )/



そして無事にお手紙いただきましたm(_ _)m

嬉しい☺️😃


会計待ちの時に気づきました


ハンドレールステッキIIの杖とか

傘とか立てておく所に

傘を付けたまんまでした

急いで入ることばかり

気にしてて入り口の

傘立てにさしてくるのを

忘れてましたショボーン

普段なら、

ロフストランドクラッチを立てて

売店でカゴを待ちますが

持てませんでしたえーん


子供用のかごをステッキIIの荷物かけに

ぶら下げて軽い飲み物とパンだけ

買いましたけどニヤリニヤリニヤリ


車に戻る時はかなり土砂降りでした

とてもスーパー寄れないから

車内でサクッとパン食べて

インスリン打って帰りましたウインク


なんだかお手紙もらえて

ホッとしたので

お腹空いてきて

帰宅後、オヤツでもないのに

カップ麺食べてしまいました




夕方オット帰宅したら

スーパーへ乗せてもらう事にしたので

頑張って寝ないように起きてましたおねがい

猫様たちの冬毛取りして

毛玉ボール4個作りました

その都度、

パンジーとくろちゃんが競い合って

ついにはどこかに3個も消えました😭


オット帰宅後、無事にスーパー

行けましたが お惣菜やお弁当は

ゼロに等しいくらいなかった_| ̄|○

カロリーメイト缶買えたから良いけどね🆗


明日は眼科です

予約なので今日よりも早く出なくてわ


無事に停めれますように♿️🅿️