癒しのルート | ☆ありがとう☆

癒しのルート

まだまだダルダルの日々


しかし


デイサービスお迎えの後

立てて少し歩けるから

花の写真撮って

義父の下膳など片付けて

トイレ通って

猫様たちケージに入れて

スーパーへ。


出かける前に

お昼のメスチノン前飲みして

だんだん効いてきて

スーパー行き先が途中で

変わりました爆笑爆笑爆笑


西友行ってサクッと

土曜日送り出すまでの分

買い出しでした

しかし

西友は隣県なんですが

県境あたりからめちゃくちゃ

晴れてきて晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

風が気持ちいいくらいでした


アクセルワークもなんだか

脚の具合が良い

という事、

西友方面は下り

病院方面は上り

その分かれ道の辺りで

舵は山々のある登りへ

向きました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


通院路なので楽々

山があれば気分はサイコー




こちら面は白くなーいびっくり



原村のポイント



田んぼには水が入り始めてます

諏訪湖も見えるほど晴れています🌞




うちの方の山々は白いです



八ヶ岳の向こう側に面する

南牧村役場のお知らせでは、

車に軽く積もる程度の

降雪がありました



赤岳方面が野辺山や清里です




行きに下った道を上ります

帰路です



蓼科山です


反対の横には、

甲斐駒ヶ岳



富士山🗻は半分くらい雲の中で

イマイチでした

撮るため停りませんでした照れ🗻


気持ち的に 少し楽になりました

て、いうか、、、

土曜日が近いからか?ニヤリえーてへぺろてへぺろグラサン




半日陰の外に出してるシクラメンさん

そろそろ お花が終わりそう

プチプチ抜かなくちゃね

入院までに整理しておかなくちゃ

オットにお花の管理は気の毒なので

(うちの子、外の子、お仕事で

手一杯だよね)