癒しのお花の続きです(大腿画像忘れてました追加しました) | ☆ありがとう☆

癒しのお花の続きです(大腿画像忘れてました追加しました)



安定のプリムラ




クリスマスローズもあります

もう枯れてきています



こちらの庭のイカリソウは黄色です

ガッツリ増えてくれて嬉しいラブ

周りの白いすみれ


オットにイカリソウ周りを

この後、刈ってもらいました

スミレはまた咲きますし、

とりあえず

梅雨や夏過ぎたら

ボウボウになるので

残したい花のところだけ

残してもらいました


ココは湿気が多くて日陰になりやすくて

大きめの雑草がネックでした


とりあえず

イカリソウ、プリムラ、クリスマスローズ

そして、写真に

写ってないけれど芝桜(パープルの筋あり)

があります




最近ポットに上がることを覚えた

くろちゃん

後ろのテレビ台のごちゃごちゃは

パンジーくん避けの石垣です爆笑爆笑爆笑爆笑




おかーしゃん、ごはん



僕がイタズラ王様のパンジーで〜す


お見苦しいですが

コレ、わたしの大腿の凹み

シャワー前に撮りましたてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ





肘をつくとこんなに赤くなりますえー


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


義父は夕方ショートから帰りました


シャワー浴びた日だったから

疲れちゃって土間で送りを

待ってて眠くなってきてしまった

だから、

今日はロフストランドクラッチついて

出迎えに出ましたショボーン


そのあと

またすぐにショートになるので

衣類が足りなくなるから

オットにコインランドリーへ

行ってもらいました

空いててすぐ出来たそうです

助かりました\( ˆoˆ )/

ありがとう

その間、

私は布団の上でゴロゴロして

身体を休ませてもらいました

義父とは部屋に入ってから

会話してません爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

知らんがな


とりあえず、

身体は休めれて

シャワーも浴びれて

安泰な日になりました

オットに感謝です

明日からはオット仕事です

義父も明日はまたデイサービスです

ふふふ忙しいぞよニヤリじーさま

土曜日まで乗り切らなくちゃショボーン