癒しのお花 | ☆ありがとう☆

癒しのお花

#アンチュウサアズレアドロップモア

咲き始めました♪╰(*´︶`*)╯♡

茎の保護に・・・
小鳥さんにお手伝いしてもらっていますウインク



ブルーの小花が咲き始めています



まだまだたくさん咲きますよ〜



小鳥さんのついた

コレで今年も茎が折れないように

カバーしています



ごちゃごちゃ生えてますが

周りの変なシダ類困りもんですショボーン


左の写真から切れそうな場所のは

イヌサフランです

葉が枯れて

サフランのピンクの花が

たくさん咲いて癒されます




百合です

この百合は植えた覚えはありますが

去年から違う百合爆笑爆笑爆笑

なっちゃいました

原種返りというやつかな

しかも

こんな狭い環境なのに毎年咲いて

増えてます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




オットが草刈りしてくれました

いつも有難う

入院前にありがとう




おさくら君はついて回ります



いろんな色の矢車草が点在しています

初めは一つ、また一つと場所も増えて

やっと大好きな矢車草がこんなに見られる

ようになりました









ラムズイヤー

小さい苗も復活してます

この二年ほど手入れもできず

雑草まみれてました


野辺山のお宅からの移植です





フサフサ出てるのは、

白とピンクのイカリソウ



秋海棠の脇に出てるコレ

秋海棠しゃないなえーん

もしかすると

つる植物の雑草だなー

明日抜かなくちゃプンプン


まだまだ画像あるのに

もういっぱいで貼れませんえーんえーんえーんえーん


次に続きます


にゃんこの写真も次にまとめて

貼りますねラブ


続く