5月初日 | ☆ありがとう☆

5月初日


大学病院🏥では、入院前検査とか

入院予約手続きとかして

17時近くにやっと駐車場車でした

高速入り口の表示に事故渋滞情報がびっくりもやもや

時間はかかりましたが何とか通過

パトカー救急車

途中SAでおにぎり食べて休憩

21時頃、帰宅しました車\( ˆoˆ )/


体調は、おにぎり食べる前は、

お腹空いてきてイライラハロウィンハロウィンハロウィン

食べたら安定して元気になりました爆笑

メスチノンも程なく効いてきたので

帰宅した頃は元気があり自分でも

びっくりでしたよゲッソリアセアセアセアセ


きっと

帰宅してから生協宅配片付けや

外の子達の餌やりとか色々と

やる事が頭にあったので

気力で動けたんだと思います


今朝はゆっくり起きました

夕方、処方薬局へお薬の受け取りへ

行くことになっていたので余裕が

ありましたニコニコ


お昼を跨いだくらいの時間に

眠くなり爆睡

そこからが大変でした

だる重いし、軟便下痢だし、お昼

食べてないし、出かける時間だし・・・

以前なら、慌ててバタバタしましたが

1番ネックな軟便下痢が落ち着くのを

待って出かけました


オットが連休中なので

大学病院受診も今日も助手席てへぺろ

それだけでも身体は楽でした


薬局はドラッグストアなので

入院準備品も買いました





今日は、1日中しっかりと雨が

降っていました

まだまだ雨音が強く聞こえますスライム傘


気温もこのところに比べると低め

でした

猫様たちはストーブの前に集合

でしたびっくり爆笑








夕飯後に オヤツの豆菓子の袋を

ハサミで切った時に刃先で指を

切りました


いわゆる血液サラサラを

飲んでいるのでガーン

なかなか止まらず

じわじわ出てくるので

簡易圧迫して止血しました笑い泣き







夕食後は、

撮り溜めた再放送の録画を見ました

[いいね光源氏くん]

予告しか見てなかったのでやっと

本編が見れて楽しかったです


では、

なんとか溜まった洗濯物を

干してからやっと寝ますね


おやすみなさい


明日も冷えるのかなあ