ゆっくりな日 | ☆ありがとう☆(猫様たちと重症筋無力症)

ゆっくりな日

こんばんは


ゆっくりな1日になりました


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップヒヨコ


おかーしゃん、

おとーしゃん帰って来たよー

(さくらくん)


UMAくんUMAくんほらほら、見てみて〜



おじたんお帰りー

遊んで遊んで〜

(外猫おさくらくん)


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星グリーンハーツブルーハーツ


義父がお昼過ぎまで

起きてこなかったので

午前中、ガッツリ横になりましたニヤリ


午後からもあまり動く気力が

沸かなかったのでナーンにも

やらずに時が過ぎてしまいました爆笑アセアセアセアセアセアセ



さてと、

義父のこたつテーブルから

下膳して 夕飯配膳してくると

しましょうかね


グラサン真顔グラサングラサン真顔グラサングラサン真顔グラサンてへぺろ


明日朝早く起こして

紅茶とランチパックいちご🍓で爆笑てへぺろ

送り出しする予定です

やっとワサワサの日々が終わります

高速バス停まで送ります

私は階段無理そうだから

オットに頼む予定です

バス停まででなく

必ず予約したバスに乗せるとこまで

見守り必須ですからねー驚き滝汗


明日から1泊で義姉妹御一行さんたちに

会って誕生日祝いだそうです


義父には先ほど出かける時の話を

してきました

朝の着替えとか、着ていく服とか

カバンは明日渡すとか

(前に着替え出してお菓子入れたから

明日朝渡す)

息切れ、早足し、尻もち注意とかねー

もう、忘れただろうけどさ


さてと、夕飯配膳して来ますわ



お昼ご飯食べて

陽射しでゴロンゴロンのくろちゃん

気持ちよさそうでした

今日は、肌寒い日になりました


ベッド組は

ストーブあるので

ポカポカしながらお昼寝していました