動きすぎてしまう | ☆ありがとう☆(猫様たちと重症筋無力症)

動きすぎてしまう



おかーしゃん、

 遊んで 遊んで ╰(*´︶`*)╯

【パンジー・7歳7ヶ月】



僕起きたよー

 おばちゃん 遊んで遊んでー



今日は、義父を送り出してから

お昼前に買い物へ出発出来ました

途中、自販機に寄って

飲みながらチョット休んでウインク

走りました

予定とは違うスーパーです



ここは新鮮で品揃えも多く

今回は、火曜日に買い忘れた品物を

買うので商品の多いここにしました

カゴも2つ持って行きました

もう一つ理由がありました


ここは通院病院近くなので

通院途中にある花桃の木の咲き具合も

確かめたかったのです




去年の花桃の木々は、こんな感じでした











実は、

通院の時に通るので

視野に入るのでチラ見🫣していました

しかし、

なんだか様子がおかしくて

先日側まで行きました

なんと、

木々が無かったガーン

根本から切った様になくなっていました


もしかして、

うえかえがあるのか?

と、淡い期待で今日は通りましたが

やはり何にもない野原でしたガーン

なんらかの理由でやめちゃったのかもね

ちょっと春のお楽しみでしたが

残念でした


スーパーでは、

パックジュース・義父のオヤツ

ヨーグルト・チーズ・パン類・お菓子

お弁当・お惣菜・切り野菜・・・

などなど

盛りだくさん買いました


オットは、クセ?なのか?

休み明けの仕事日は

帰宅してちょっと小腹を満たすと

爆睡仮眠になります

昨日休みだったので今、仮眠中

私も疲れたのでパックのブドウジュース

飲んで胃が膨れましたてへぺろ


ちょっと夕飯遅らせてますてへぺろてへぺろ


スーパーの帰り道に

ふと思い出して寄り道しました

通り道から少し入った辺りに

多肉の大きな栽培販売店があります

今月いっぱいスタンプラリーで

提携のお店を3個回ると値引券が

出ます

なかなか回れないので今年は

諦めていましたが

昨日苗生産農家さんへ行けたので

今日は2つ目ゲット出来ました




こんな子達ゲットしてきましたラブ

明日からコツコツと土間のテーブルで

植え替え楽しみです😊


昨日の苗たちは、こちら




黒いポピー・白い小花・長めの穂が咲く草系




右側のが昨日の苗

白いポピーです

あとはまだ写真ないけれど

バニーテール・広がる黄色い小花・西洋翁草紫系

です(ここまで植えて昨日の低血糖ダウンでした)


今日は、降りませんでしたが

曇っていたので肌寒く感じますウインク


今週は義父の居る週なので

イライラでお菓子過食もありました

でも、

いつもよりイイかもニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

土日は義姉妹御一行様たちと

一泊お出かけですからねー

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

次に 楽になる日が分かっていると

指折り数えてしまいます

6日が限度な私の身体と心

崩壊しない程度に我慢して

倒れない程度にすごします


そろそろ、夕飯温めなくちゃね🍱




おかーしゃん、呼んだ?

【くろちゃん・3歳0ヶ月】



おかーしゃん、眠いにゃん💤


【さくら・4歳5ヶ月】