お腹空きました | ☆ありがとう☆

お腹空きました



お腹空きました

仕方ないので

カロリーメイトリキッド飲みます




足元はコレ

まだまだストーブ必要です




生活クラブの注文書書きながら

気を紛らわせてます


あの時、

起きた音がしないので

洗濯機ガッツリ回して

音を立てましたニヤリ


そして、

食べ始めたか?

確認も兼ねて

出かける前にズボンを

履き替えるように持って

行ったら

あちゃ〜ガーンガーンガーンチーン

新聞に魂吸い取られて固まってました

   滝汗上矢印上矢印上矢印

  今、オットがポストから

  新聞出してきました

  今朝、私出し忘れてたニヤニヤ笑

  

ということは、

じーさんは昨日の新聞に

魂吸い取られていたんですね

もう〜ワケワカメ



お迎えくるぞ〜ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

はよ、食べろし

今朝はパンが多めだぞ〜

甘い甘いパンだぞ〜




外から覗かれてるのだ爆笑