疲れました | ☆ありがとう☆(猫様たちと重症筋無力症)

疲れました



おはようございます🌞

朝のお茶漬け

ちいかわちゃんのお茶漬けの素ですラブ




昨日の買い物は、

無事に終わりました



来週、4回目の命日を迎える妹

妹へのお供物を義弟に送るために

寄り道も計画していました

寄り道先を途中で変更して

少しだけ足を延ばしました

と、言っても

通院コース内なので

遠いわけではありませんおねがい






園芸コーナーは冬休み中なので

4月に入りそろそろ再開かなと

淡い期待もありましたニヤリ

やってなかったので

店員さんに聞いて20日以降と

分かりました

また来なくてわ


妹にはフルーツ詰まったゼリーと

私の好みでりんご

私の大好きなシナノゴールドが

久しぶりに出ていたので

うちの分も買いましたりんごりんごりんご

運転のせいかな?

足の指が攣りました


この後、スーパーに寄りましたが

最後の食品コーナーあたりから

イキナリの電池切れ🪫笑い笑い

ヘニャヘニャで車に戻り

じーさんデイサービス帰るから

とにかく

なんとか

飲み物飲んで

帰った〜



おばちゃんおかえり    下矢印



ん?     下矢印





爆笑🤣

元気出たわ〜


疲れて夕飯前に 帰宅したオットと

食べたオヤツ

生き返りました




そうそう、

帰ってから、

荷物片付けて、

イキナリじーさん帰宅時間⏰鳴る




じーさん用に

こたつテーブルに

これ置いておいたら



部屋に入り

手も荒わずオエー

頬張ってました魂が抜けるチーン


なんだかんだ疲れたけれど

とりあえず

妹のお供物買い物が済まされて

安堵の日でした照れ




今朝は眠すぎて

タイマーかけて

少し寝ました


幸い、今朝はまだ

じーさん起きて来ませんてへぺろバンザイ