暖かいです | ☆ありがとう☆(猫様たちと重症筋無力症)

暖かいです

外でオットが

タイヤのなんかやってました


外猫さんたちが見物

ワサワサしていました
















大株に育った

ヒマラヤユキノシタ

咲き始めました








昨日植えたビオラさん




ムスカリも出てました






裏にの梅がやっと満開です








お家の中では、

パンジーくんがお気に入りの場所で

くつろぎ中

ごちゃごちゃした物が

入っている段ボール箱

ほじくりながら寝るのが好きみたい

ここに入ると、

捨て猫箱 って呼んでます爆笑


3時間もしたら義父が帰ります

ちょっと ゴロゴロしよ〜っとニヤリ

まだ食器洗ってないのさてへぺろ