カマの音 | ☆ありがとう☆(猫様たちと重症筋無力症)

カマの音

お隣のおばさん・・・👵


(自分がお婆さん年齢だから

  おばさんと表現してきた)



と、言うか


年齢的には義父系だから


おばあちゃん


ちゃん・・・と言うと


可愛げあるけど可愛くない


前はニコニコもしてたけど


裏あること学んだニヤリぷっ


追加でいうと、


2年前の夏に

 くろちゃんと子供3匹が

 おばさんちの小屋の下に

 住み着きそうになり

 息子さんに言われるまま

 後先生命考えずに

 小屋の下にバリケードして

 釘打ったクソババ◯がこの人

 おばさんです泣絶望


 あれ以来私は心に大きな

 バリケード作って🚧

 おばさんとは女優笑顔で

 接するだけです

 あっかんべー👅


話は戻りますが、


【カマ】 【鎌】 

カマの音の季節がやって来たことを

忘れていた記憶の中から

思い出しました不満


明日は義父が帰ってくるので

また、6時台に朝食支度を

“毎日”する日々になります

という事で

今朝は、オット休みだから

ゆっくり起きました

二度寝しました

二度寝が覚める頃、

義父が出た夢を見ましたゲロー

なんつーこん滝汗

こうして私の心は蝕まれていくのね泣くうさぎ


トイレの窓から🪟

聞き覚えのあるカツカツカツカツ音

台所に移動してはっきりしました


そう、

“おばさん”のカマの音


どこに草があるの?


と虫眼鏡で🔍見たいくらい


むちゃくちゃ綺麗に草取りします


綺麗になったすぐ脇はウチです


ボウボウの我が家と境界


気の毒になる程、綺麗です


ウチはかなり酷かったけど


このところオットが酷く伸びる

前に草刈機してくれています


前はこの境界あたりは

一面たんぽぽになりました

勝手に滝汗ポーンチーン泣くうさぎ汗うさぎ泣

一面まっきっきーチーンダッシュ

それじゃ困るので早めに刈って

くれてます


畑もされてて 大変綺麗です

表通りにも花々が植えられてて

とても良いんです

花々の根本は草がないほど

綺麗にカンカンカンしてありますニヒヒポーン


今日は台所に座って

朝食してたので

目の前で苦になるほどの

カンカンカン音でしたニヤニヤ

















スタースタースタースタースタースタースタースタースターマイアイテム

生垣スイスイサイコーですデレデレ





デレデレデレデレデレデレデレデレ私の草刈りはコレ

芝刈りだけど草刈りにしてる

そんな芝生ないしニヒヒ

メンテナンスはオットの役目ウインク