まさに生き返る | ☆ありがとう☆(猫様たちと重症筋無力症)

まさに生き返る

やっとこせ


入れました


シャワー浴🚿


またもや


何日ぶりかは書けませんがおいで驚き


脱衣所生還


汗ひかせながら💦


書いてます




美味し〜い ブドウ🍇ジュース


こんなイスに(踏み台だよ〜)

座って着替えます




前回、

シャワー浴の間が空いて

2度シャンプーして

ボディタオルも使って身体を

洗ったら湯あたりしました


やはり、

1分1秒が勝負のシャワー浴ですね

シャワー浴内容は、

泡のボディシャンプーで手洗い

シャンプーは多めにして泡立てて

早洗いしました


早く上がるために

いろいろ試して

自分には今はこれがベスト\( ˆoˆ )/



まだまだ、

本調子ではありませんが

今日は快晴の日だったし

オットが休みの日で

いる間にシャワー浴がベスト

LINEで自分の安心のために

ニコニコ入ります

にっこり無事生還

などなどやりとりしてます


今後の予定は、

日曜日に義父がショートステイから

帰るので頭の中はやる事のラインナップ

優先順位1番が、

明日のリハビリ日

運転するし天気不明だから

体力温存しておかなくてわね



そんなシャワー浴のお話でしたm(_ _)m


今日のそとねこさんたち

ちゃーちゃん

こちらの箱ベッドも使用してくれて嬉しい



オサク(おさくらくん)くん

やたらと

ちゃーちゃん(先住)に

威嚇して困ったくん

威嚇したら叱ってやります

仲良く食べて

仲良くしてねと。




これいいなあラブ