義父の件 | ☆ありがとう☆(猫様たちと重症筋無力症)

義父の件

12月に続き、


義姉妹御一行様が 義父と会うという話


・・・・・・・チューリップ


ウチに来ないという事は、

私にとっては、

ウルトラトラウマ恐怖を避けられる

という事


しかし、・・・・・ひまわり


考えや育った環境や価値観や運命星の🌟

大きな違いのある義姉真顔

彼女の采配でいろいろ決まるようですが

1番初めの一言に

心配りが“ナイ”ために

(私の見解)

その後いろいろ絡み合い

私の心が嫌な思いをするのですあじさい


・・・・・宇宙人くん


私がインフルエンザ診断される前夜です

義父に義姉から電話が来ました

義父がショートステイから帰った晩です


義父は義姉に聞かれたそうです電話

【電話後、尋問開始おいでドクロぷぷぷ】

日程のXデーは用事あるか?

義父は

魂カレンダー見ずに

魂自分の脳みその中だけ

魂認知症の心の中だけ

魂あと先考えない認知症症状

魂義姉のお出かけお誘いだけ

  脳にインプット

そんな状況で返事したそうですドクロ魂


義姉は、

義父の認知症を信じておらず

だから、

どうして接するとか

自らこの情報溢れる中

情報収集してる様子もなく

(亡義母が難病MNOだった時も)

私にとって

ストレスの根源です

言っても聞かないし

返事もしない

返事すれば常識的じゃない

お手上げの人間です

(これが私の見解)


お出かけお誘いは、

義父の誕生日の月

誕生日翌日が週末になるので

そこの週末を使って会食会を

義姉市でする話

義妹は別の都道府県に住んでいるので

途中合流という話

今回は、ウチから高速バス🚌に

義父を乗せて終点で義妹が迎える

その後

義妹が義父を連れて義姉御一行様と合流

お泊まりして、

帰路は義妹方面へ同行となり

翌日(月曜日)か翌々日(火曜日)帰る

というストーリー

火曜日困る😒



実はちょうどこのお出かけの週は、

ショートステイから帰り、

義父の脳外クリニック受診

その週末がコレ

しかも、

火曜日からショートステイお願いしてある



そして、

義父が帰る週は私の受診があるので

またショートステイの週(火曜日)です

(受診たくさんなのでGW明けまで

下手すりゃ、そのまま入院とかも)


私たちに

一言

予定どうか?

って

聞いてくれれば、スッキリなのにもやもや



そして、

ショートステイや デイサービスに

お願いするためには、

旅から帰ったその時点で

鼻腔粘膜検査@コロナやります

ここでまさかの陽性でも出たら

どーなると思いますか?


ショートステイはもちろんアウトブードクロ

私の受診まで響きます


こーいうのなーんにも

危機感ないからねー


だから、

重症筋無力症、プレドニン15mg

そんな弱弱の感染症予防必須な我が家

他人事のあのヒト


考えるだけで

頭ぱんぱん

心ズッタズタ


身体ストレスドデカくてボロボロ



あ、あ、強くなりたい


キョコロヒーの鶴ちゃんに

隣にいてほしい