お腹の突き上げ感なんだよ | ☆ありがとう☆

お腹の突き上げ感なんだよ

インフルエンザ罹患


熱はカロナールで下がり

出てませんが、

いろいろと思わぬ不調が出ています


昨夜からあるお腹の張り

なんて表現したらわかりやすいかな?

40代前半で子宮腺筋症のオペしました

その頃、

座ると肛門からお腹に突き上げる

様な不快感がありました

それに似ています

子宮全摘➕チョコレート嚢腫で

卵巣摘出、更年期の緩和のために

片側少しだけ残存

そんな体です

(おまけを言えば、30代前半で

胆石で胆嚢全摘)

臓器がないから献体できない身体ですショボーン


下肢、前腕の筋肉痛と頭痛、首痛は

カロナール飲んでます

熱からのものではなくて

寝っぱなしだから姿勢だと

思います


右下にして寝ています

スマホちら見する時は、

両前腕に負荷

膝を曲げるので 脚の負荷

これだと思います


お腹の突き上げは、

膀胱炎かもです

それが有力な感じです


14日の糖尿病定期診察で

A1c爆上がり、

プレドニン飲んでるから

感染予防抱き合わせに

バクタ配合錠追加処方

インスリン量再検討

などなどあって、、、


この日に、なんとなく

膀胱に尿が溜まると気持ち悪い

感じがありました

が、

いいそびれましたえーん


おかーしゃん、

アカンがね〜




とりあえず、

今朝はトイレに起きるまで

お腹(下腹)悶々としていました


あと、胃痛

激痛ではありませんが

最近ずーっと、

不快です

痛みは、胃の中で

おかきの角があちこち当たる

そんな感じです


金曜日がこっちの病院の主治医が

総合診療科出る日なので

受診する事にします


問題が一つ


明日が、インフルエンザに関して

大丈夫そうならば、

金曜日からじーさんをショートステイへ

お願いする事ができます


明日が神頼み〜


カピバラさんの力を借りよう❤️













こんだけ書くのに時間かかりました


今朝は雪でした

軽く積もりました

おさくらちゃんは、元気に出勤

してくれてた様ですラブ

ありがとう