もうほんと嫌 | ☆ありがとう☆

もうほんと嫌

義父ですが、、、

昨夜21時頃から寝てた😱

そして、

今朝9時過ぎに起きてきた😭

台所の結界扉を開ける音がして

降りて行ったら

真っ暗な台所で

電気もつけずに

冷蔵庫から出したパンを抱えて

牛乳とチーズ持って😱😱😱

👹『これから朝ごはん支度です』

👴『これでいい』🥖🥛🧀

・・・・・

悶々としちゃいます私

アンタはコレでいいかも
知れないけれど_| ̄|○

ずっと爺の支度優先してきた
この9年(義母亡くなってから)
オット休みの日もいつも通り
起きてやってきたけど
どーにも今朝は読めなかった😖

6時にトイレに起きた時に
支度しておくべきだった🫠

だるかったし
オット休みの日だし
まさか起きると思わずに

あー、自分に悔しいですわ😓

あ、
義父はもう
私がインフルエンザで
体調不良な事は
すっかり
忘れてるわね
良いやら、悪いやら。
もー知らん。