インフルエンザでダウン | ☆ありがとう☆(猫様たちと重症筋無力症)

インフルエンザでダウン

昨夜の1時ころから

トイレで

イキナリの両手指冷寒

冷たくてショックかと思った


身体は全身筋肉痛


首痛いし頭痛


血圧低いし


排便ショックかと思った


ベッドに戻り唸るほどの筋肉痛

息苦しいのもあり

横になりたい

カロナール飲んで横になる


朝起きれず、

オット指示して

じーさんの朝ごはんをお盆に

乗せてもらう


オット会社休んでもらい

受診しました


起きてから発熱あり、

発熱外来受診

コロナとインフルエンザ検査

してもらい

インフルエンザ診断😷

ああ〜、もう

どっから拾ったよー_| ̄|○

スーパーでマスクしてても

そのまま咳してるヒトが多かった

それだと思う(事にした)_| ̄|○


インフルエンザのお薬もらって帰宅

じーさんまだまだ寝てた14時半過ぎ


人生2回目のインフルエンザ

呼吸苦は前より軽かったけど

胃が気持ち悪い

お腹空くのにモヤモヤしてて

食べれない

食べれなくてインスリンやめた

糖尿病シックデイ


血糖値は爆上がり

でも、

仕方ない


帰宅時にコンビニで数日分買い出しして

帰宅後、おにぎり1つ何とか食べました

インスリンも1u減らしました

そして、爆睡

夕飯時も胃部不快、空腹同じ

トイレも身体休める休憩もしてて

長居になる

夕飯は、お茶漬けにしたけど

半分も食べれなかった




頑張るために

ちいかわお茶漬け




お腹空くけどモヤモヤしてて

サッパリしたくて

じゃがりこを。。


6本無理やり食べて横になる


今回は、だる重すぎる


熱はカロナールで下がり、

受診時から出てません


何とか乗り切りたい

じーさんは、今週デイサービス❌

になりました

土曜日ショートステイ

送り出すまで泣ける日々


木曜日にじーさん大丈夫だったら

前倒しで金曜日からショートステイに

行ける事になりました


明日は出勤のオット

どーか、

じーさん

明日も午後まで寝てて欲しい