シッポが 長い 短い 無い うちの子たち | ☆ありがとう☆

シッポが 長い 短い 無い うちの子たち

シッポは、中くらいでカギ尻尾

おてては長い💕くろちゃん



おててはクリームパンのパンジー

シッポは無いのでシッポの存在がわからない子


茶トラのおててはクリームパン爆笑



ねんねしてたら、

いきなりシッポが動きました



【テレビ音が聞こえるので

  音消してお楽しみください😌】



目が覚めたパンジーくん

なんとなく振っていたら

戯れられて困るさくらくん🌸


くろちゃんも近くで寝てる時は

遊んだりしています爆笑爆笑爆笑


シッポが無いパンジーくんは、

バランス取る時はみんなと

ちょっと違います








片脚あげてポーズではなくて

今にも後ろに転びそうな

両脚あげるポーズをよくしますゲッソリタラー

ぷぷぷ




帰路の富士山🗻

霞んでいました




日曜日夕方には

義父がショートステイから

帰りますチーン魂魂



明日は穏やかでいい日になりますように♪