お薬受け取り | ☆ありがとう☆

お薬受け取り

今日の予定は、

昨日の処方薬受け取りです





病院近くのドラッグストアです

店舗も大きくて買い物もしやすい

から、気に入ってます



午前中は、

いつもの如く

朝ごはんの後は睡魔と

だるさと、頻回の尿意で

疲れます

猫様たちと仮眠しました爆笑ぷぷぷ


いつものように

タイマーで起きて

お昼を食べて

休み休み、だるだるして、

どんどん時間が遅くなり、

15時寸前でしたわガーンてへぺろびっくりアセアセアセアセアセアセもやもや


無事に受け取りましたが、

スーパー寄るのもかったるいので

間に合うものは、ここの店舗で買いました


明日まで(オット休みでスーパーの日)

待てない台所洗剤


指先使いづらくて

いつからだったかなあ?

これに変えました

メーカーとか、洗浄能力とか

それからではなくて、

右手でギュ〜っと握るだけで

楽々なのでずっとこれです


クッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼント


昨日の受診で追加薬が💊出ました

バクタ配合錠です

プレドニン増量したし、

プレドニン長期に飲んでるし、

感染しやすいから、

続けて飲める抗菌剤です


くまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイス


そうそう、

ドラッグストアの隣に

地元のスーパーが移転新規開店です

しばらく前から工事はしていましたが

今日は、大きな看板が出ていて

ビックリしました


ドラッグストアの帰りに

途中のスーパーで買い出しすることが

多いので、併設はありがたいです照れ




出かける時の外猫オサクくん🌸