病院ラウンジ | ☆ありがとう☆

病院ラウンジ

いつもですけど爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

爆笑なんですけど・・・・






ここで、

 インスリン

  うてますチューチューチューチューチュー爆笑

どんだけ

 図太いオバサンなのよー

いつも

 こそっとお腹出して

  自分の行為に笑えますてへぺろ



病院ラウンジは、四つほどのテーブル

椅子はコロナ禍から一つ


周りに会計、お薬待ちの番号

見ながら待つために7つほど

椅子があります


今日は空いてるみたい

ザワザワしてなくて

くつろげます



それにしても、

このおにぎり🍙

味噌だからヤバいかもと

思ったけれど

塩分多いなショボーンえーんやばい

辛いです

しょっぱいです 


ああ・・・

こぼしてしまった笑い泣き

恥ずかしい🫣

もちろん、

テーブル拭いた

ウエットティッシュで

掴んで捨てましたウインク


今朝は、ヨーグルトが切れてたので

ここで補います照れ


昨日のラウンジ外は



今は、このくらいの雪

溶けましたねー☀️



猫様たちは、いい子にしてるかな?