帰えってくるぞ、帰ってくるぞ、ウールトラ爺 | ☆ありがとう☆(猫様たちと重症筋無力症)

帰えってくるぞ、帰ってくるぞ、ウールトラ爺

明日の夕方

ショートステイから

義父が帰ってくる




野生児義父




やだな真顔チーングラサンてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


でも、

私の軟便下痢が昨日の受診から

回数が減り 心身ともに楽に

なってきたのでなんとか

次のショートステイまで

持つかなあ私・・・チーンもやもやもやもや魂アセアセ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ショート中、

腰痛(左腰臀部)はどーなったかな?

痺れもある様だがどーかな?

朝の内服にホチキス止めした

カロナール以外に、

持たせた夜用のカロナールは、

飲んでたかな?

ナースさんいるから大丈夫だけど

ま、明日の具合見て 来週中にも

私の行ってる病院の整形へ

オット休み取ってもらって

連れて行こうかと思いますOK


爺は、翌日に

認知症と糖尿病で行ってる

クリニックの診察の日

今回はコロナワクチン接種も

お願いしてあります

カロナール飲んでるから

延期しようかと電話してみたら

大丈夫でした

とりあえず連れて行きますOK


前回(クリスマス)に歩くと

息切れあると話して

心機能の採血もしたけど

翌日以降結果でると。

電話し忘れたおいでドクロうずまき魂

まー、なんかあれば

電話くるわとタカ括ってたのも

あるけど、

年末年始に突入して、

私の体調がそれどころじゃなかったわよねー

(口角ヘルペス、蜂窩織炎、やたら

 救外受診してたわね)


9日居て、次は受診がバラバラと

あるので、来月半ば過ぎまで

予定してます🗓️チョキドクロ


こたつテーブルにお菓子買い置き

しましたチョキ🍪🍘🍫

爺の冷蔵庫にいつもの必須アイテム

買い置きしました

ヤクルトもどき・プリン・マーガリン

入りのパンプリンプリンメロンパンジンジャーブレッドマン白ワイン




おかーしゃん、

ぼくが癒してあげるから

頑張りすぎないでにゃニコニコ愛飛び出すハート



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ