軟便下痢の事 | ☆ありがとう☆(猫様たちと重症筋無力症)

軟便下痢の事

おかーしゃん、笑顔好きだよ❤️

笑って、笑ってラブ


僕、ぐるんぐるん上手でしょラブ



おねがいラブ



最近ずーっと

おかーしゃんの笑顔ないよね

おとーしゃんに笑顔見せてあげて

僕も待ってるよ

おかーしゃんのばか笑いとか

昭和の古い歌🎤口ずさむのラブ


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ありがとう😊


って、自己完結ハッピーモードで

いないとなかなか心が浮上しませんガーン

なーんて、

マイナー言わないようにしたいのに

イカンイカンショボーン

頑張るからねー


スター雷流れ星スター雷流れ星スター雷流れ星スター雷流れ星スター


今朝、認知症あるあるモードたっぷりの

義父をショートステイに送り出して

温野菜朝食作って食べ始めたら

来ました魂魂魂

軟便下痢です


ところが、今朝のは酷くて

久々にトイレ掃除しましたもやもやもやもや


昨日に続き、

最後の砦の最強の整腸剤

タンニン酸アルブミン飲みました

1、2回トイレ通いましたが

その後は、疲労感も半端なくて

ベッドの上でうたた寝しました

というか

うたた寝できました

この子を撫でながらラブ


僕のことでしゅか?

僕はおかーしゃんのストーカーでしゅ

ベッドに行く気配でついていきましゅラブ



今日は日差しもあり 気温も高めで

室内でも暖かい日でした

何にもかけずにうたた寝してて

(ダウンの上着は室内でもきてます爆笑

寒くて目が覚めました

夕方でしたが、

寒かったし、お昼食べてないから

カップ麺食べました

そんなもん食べたら🙈軟便下痢が

心配でしたが食べてる時は

大丈夫でした🙆‍♀️

食べ終えてトイレでしたけどね。

もう、

どんだけトイレ行くねん

どんだけ出るねん(ちょっとずつだけ)


ちょっと体調上がり、このいきに

急いでスーパー乗せてもらいました

とりあえずの買い物出来ました🛒


遅い夕飯になってますが

お昼も夕方でしたから仕方ないです

糖尿病的にはちょっと困るけどね

でも、今日は、昼の(夕方)血糖値が

いつもより低めでしたガーングラサンビックリ

やはり、

軟便下痢のせいですにゃショボーン


バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ


このところ、

外猫さんの餌に全量摂取する方が

出没中


たまにいるので、

気にしてなかったけど、

なんと、

この前、私のプラ鉢花がデッキ下に

持ち込まれていた件、、、

と繋がる案件が起きてました

オットが発見したのですが

外猫さんの器の一つが(陶器)

そこにありましたびっくりガーン

何年か前に、

裏庭に行く途中で器が見つかった

事がありました

その時はタヌキの仕業と思いました

という事は?

また、来てる?

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン驚き煽りネガティブ魂が抜ける


ウチは、通りの向こうから

キツネがきます🦊

それかとも思いましたが不安不安不安ガーン

分かりません

今日は、外皮が黒くなった

中は白くて甘そうなバナナ🍌が

一本あったので 

盗られた器に入れて 通りばたに並べてる

プランター横に置きました

さてさて、

朝になったらなくなってるかな?


前に、熟れた柿を置いたら無くなりました泣き笑い


今日はこんな日になりました

あ、

義父のいない時は寝具洗濯しますが

今回はシーツとベッドパッドと

こたつ布団上下をコインランドリー

予定です

1番臭い毛布は薄くなっちゃうから

次回にしますてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


最後に、可愛い❤️幸せを🥰


階段を降りる時、遊んで欲しくて

寄ってきます

くろちゃん🐈‍⬛

隣にある猫タワーから解けた縄を持って

ハートの窓からチョイチョイすると

喜んで飛びつきますラブ