カウンターチェア追加叶う | ☆ありがとう☆(猫様たちと重症筋無力症)

カウンターチェア追加叶う

照れ

2月4日にアップしたブログに

 もう1脚カウンターチェアが

  欲しいと書きました照れ爆笑


そのブログをアップする前に

 欲しいねとオットと話していたので

  すぐに注文してくれてありましたびっくりびっくり


さっそく昨日届きましたおねがい








嬉しい2脚ウインク


この左手にある作業台

お盆並べて盛り付けてます

朝はお弁当もあるので

すっかり座ってやってますコーヒーおにぎりパンピザナイフとフォーク

ここに置いてあるのでレンジでチンしながら

作業しています


もう1脚は流しの辺りに置いてます

どちらもチョイと腰掛けたくても

椅子をコロコロ動かして面倒に

なってきました

前は座ってコロコロしましたが

今は、割と少しなら立ち仕事出来るので

手で押して移動したりしていますスター


家庭の台所としては、

広いようで使い勝手が悪いので

狭くなっているスペースばかりです


それでもなんとか

こうしたお道具に助けられて

それなりにこなさせてもらっています






おかーたん、ファイトラブラブ