時間調整チャチャチャ | ☆ありがとう☆(猫様たちと重症筋無力症)

時間調整チャチャチャ

大都会

平日高速

通勤混み合う

そんなこと加味して

いつも早く出ますお願い


院内スタバで

運転手オットに慰労の時間おねがい



今日は肉系じゃなくて

コレ残っててよかったチョキ

オットはウインナードック



ソイラテはカップ

なみなみで嬉しい☺️

しかし

重すぎて 飲むのに一苦労しました泣き笑い

4分の1に減りやっと片手で持てた笑い泣き


時間がたくさんあるので

デザートちゃちゃちゃ爆笑爆笑爆笑


オットと分け分けしました

がー、

ドーナツ🍩半分にしてもらったけど

一口に切れん

フォークに力足りないガーン

フォーク2つ使って引きちぎって

やっと切れたおいでドクロ

しかもー、

口が開き足りん👄おいでドクロ

見苦しく小さな一口大にして

なんとか食べた




生チョコ入りケーキ🍰

半分こ

いつものように横に切ると

生チョコもそれぞれパイ生地も

片方に行っちゃう

オットのアイデア💡で

縦に切ってくれたらおいでおいでおいで爆笑

2人ともパイ生地も生チョコも

堪能できましたラブ



さてと、

そろそろ、

診療科へ移動しましょうかね照れ