困った指先に助っ人がきたー | ☆ありがとう☆(猫様たちと重症筋無力症)

困った指先に助っ人がきたー



おかーしゃん、よかったねルンルン電球ルンルンあしあとあしあと


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



指先の力も落ちて

スマホ操作も支障でる今日この頃煽り

       ↑

       ↑

 画面の不具合かと思ったら

 アタシの指の☝️押具合が足りんかった


コレはなかなか気づかず

たまにオットに愚痴って

操作してもらうとサクッと動く爆笑

そーいえば指がよく攣るし

そっち?私がダメなんだと納得したわ


前に使ってたコレ引っ張り出したけど





先端が反応悪くなってたのと

少し短くて服に止める部品が

指に当たるのが気になった

以前は気にならなかったから

どんどんアタシの指はなんか

変化してるのかにゃ


ウゲゲ〜



オットに話したら

オットのを貸してくれた






まあるい先端しか知らないアタシ

この宇宙帽子みたいなやつにビビる

先端がピンポイントで使いやすい

宇宙帽子も可動式でよく動いて

邪魔にならん


いいなと思って、

先日ブログのお買い物に

欲しいなとアップしてみた


にゃんと、


にゃんと?

おかーしゃん、どーしたの?


どーしたのはアンタの背中でしょポーンポーンポーン

ちょっと撫でたらこんなです

どんだけ

ストーブで

静電気汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ花



よく似た商品を検索🔍して

みたの






衣服に刺してつける部品はないけど

袋がついてました

4本セットで袋2枚入りでした

オットが買ってくれました拍手拍手拍手


書きやすくて

ブログ進みます照れ照れ照れ照れ




なかなか

続けて書く時間なくて

こんな時間になってしまったOK