あした天気になあれ | ☆ありがとう☆

あした天気になあれ

昨日は、入院前検査で来院してきました

猫様たちの心配もあるので

駐車場でお昼を食べて

帰路につきました


帰路の途中で電話があり

今日の入院のお部屋決まって

確定のお話でした


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


院内にいる時に 栄養士さんとの

やり取りでも明日からの食事オーダーの

話が出たり、会計精算の後に出てくる

今後の予定表にも明日の日付で採血採尿

オーダー記載ありましたてへぺろ


ま、仕方ないですね、

大学病院は町の病院と違って

病床数の規模が違うので

ベッドが決まらないと

確定の電話が患者にはできない

みたいですね


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


他県だから前泊って頭でしたが

電話のかかる時間が17時までの間

と言われたので、

ダーリンが帰ろうと言ってくれて

明日も運転ですが出直すことになりました


帰路に夕飯のお弁当と明日朝のおにぎりを

買って帰宅

ダーリンはベッドに入って

超爆睡してましたzzz魂


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私はホテルに送ってもらったら

横になって身体を休める予定でしたが

洗濯機回して、、、、、びっくり

猫様たちのご飯、トイレお掃除して、

棚の片付けをしましたびっくりびっくり


棚の片付けは、

ずーっと課題でしたが

動けなくて

いろんなもの置いて猫侵入防止

してました


しかし、


茶トラ パンジーくんが 棚の隙間から入り

タオル(夏の大汗用にたくさんある)カゴに

入って、爪で糸を一本ずつ引っ張って

フリンジ作るえーん


侵入防止にシーツや膝掛け積み上げると

“猫は液体”技を使って入り込み寝るガーン


Sカンかけるために 少し開けた引き出し

から クリームパンの手を突っ込み滝汗泣くうさぎもぐもぐ

外反母趾サポーター引きずり出してあるガーン


そんなこんなで蓋付きカゴを100均で買って

液体でも通れない感じに積みましたウインク

さらに 入院中は出し入れできなくても

大丈夫なので多目的網を設置するために

買っておきました

片付けて暗いカーテン掛けたら

猫様たち寄らなくなりバンザイ笑い泣き

もし寄って困ったら網をはめてもらう

様にダーリンにお願いしました


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラスライム


そんなこんなで、

途中書いて寝てしまい

今、高速ですニヤニヤ笑


では、ivig治療❤️‍🩹頑張ってきます












昨日の大学病院コンビニでゲットした

オヤツたち