いよいよ | ☆ありがとう☆

いよいよ

もうこんな時間です

寝なくてわてへぺろ


起きたら、いよいよ、入院前検査に

大学病院へ行きます


県外になるので、早起きです

ダーリンに乗せてってもらいます


入院予定日が翌日になってて

明日にならないと部屋が決まらないため

院内で昼頃まで電話待ちになります

予定通り入院だったら、

私だけ近くのホテルに前泊して

翌朝、タクシーで入院します


猫様たちいるからねー

亡くなったひまわりさんは、賢い子で

急な動物病院のホテルにお泊まりしても

なんとか乗り切って過ごしてくれました

今いる茶トラくんは少し不穏になるけど

ひまわりさんが居たから大丈夫だったみたい

さくらくんは、ビビりさんで他所に行くのが

ストレスで、帰宅後、発熱したりします

くろちゃんもウルトラびびりなので

プシャー攻撃やストレス心配

という一抹の不安と、経済的負担から

預けずにオット日帰りになりました

入院予定日が先なら出直してまた

行きます


スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムやしの木


雨止んだかなあ?

現在、結構な風が吹いています


筋肉負荷強いので 入院荷物が

異様に重く感じます

1人でホテル泊まり、タクシーで

入院ですが、荷物はごめんなさい〜

って感じで皆さんに力を貸してもらう

事になります


星空星空星空星空星空星空星空星空虹

どうか入院日は、晴れますようにお願い乙女のトキメキ