退院にゃんこ | ☆ありがとう☆

退院にゃんこ

大雪警報のでた10日に無事に退院しました




傷の保護のためにエリザベスカラーが

必要ですが ケージで過ごす時に

3段目のベッドまで脚の力不安だったので

治療服にしましたラブ


黒猫に黄色は映えますにゃんラブ

かわええラブラブラブ

親バカ全開ですわ


前足のハゲてるところは点滴留置してた場所

お尻も汚さずとても上手く着こなしてます爆笑




見慣れぬ姿に猫と認識しないのか?

匂い嗅いでそばに来ませんガーン



入院中は天下取ってたけど

帰ってきて姿見てビックリしてました


そそくさと場を去りますガーンガーンガーン




ストーブ前で爆睡してたのに

退院してきてから くろちゃん以外部屋に

来なくなりましたえーんショボーンてへぺろガーンびっくり







2日ほどして 服にも慣れてきて自由に

移動しています

久しぶりに太陽浴びて🌞体内時計整えてましたおねがい






カリカリが好きだけど食べたくないみたい

レトルトのゼリータイプのまぐろパックしか

たべませんが、まだまだ貧血もあるので

少しずつ量増やして食べてほしいなぁ