真夜中だけどやっと身体が空いた | ☆ありがとう☆

真夜中だけどやっと身体が空いた

1.27からフード食べれなくなった

ひまわりさん🌻


単なるフード好みの偏食でもなさそう

腎機能落ちたあの日の様に吐くわけでもなく

トイレや陽だまりに移動はしてた

でも食べなくなって3日目受診しました

毎日点滴はしていたので様子見だけど

流石に丸2日明けた3日目は心が辛くなった


腎臓に大きな結石があるのでエコー診てもらい

前より小さくなってる様子でした

痛み止めと、消炎剤注射して本日分の点滴も

してもらいました

(結石が移動して尿管とか傷つけたりすると

最悪破裂してきたりして急変するリスクの話は

聴きました)

とりあえず一安心して帰宅

帰宅後、

自分からケージに入り、

いつもの様にご飯ちょうだいの意思あり、

あげるとカリカリと食べたけど

ほんの少しだけ

量をカウントするにはゼロに近い


翌日は様子見にしてました

緊急でも受診に出られる様に

気をつけて神経張り詰めてました


翌日はリハビリ日でしたが

キャンセルするつもりでいました

早朝からトイレは使えても

砂がかけれない様子

出しっぱなしでした

かけるのも辛いんだと悟り

受付前でしたが動物病院へ電話して

早めの時間で予約させてもらいました



病院出かける前のジッとしてるひまわりさん🌻

心配そうに近寄るくろちゃん❤️


チューリップひまわりチューリップひまわりチューリップ猫猫猫猫猫猫猫ガーベラ


受診してエコー、採血で、

腎機能値振り切っててえーん

大きな結石が詰まってる所見でした

いろいろ説明を受けて

リスクは高いけれど

緊急手術になりました


予防接種おすましペガサスおすましスワン予防接種おすましペガサスおすましスワンふんわりウイング乙女のトキメキふんわり風船星ふんわりウイング乙女のトキメキふんわり風船星


たまたまですが、じーさまをショートステイに

預けていて助かりました

預けた翌日から食べれなくなったのです

ほんとギリギリ助かりました

ショートステイは用事に絡めてましたが

今回は私の疲労がひどくて精神的にも

負担だったので行ってもらいました

こんな事態にて少し延長しましたネガティブ


ダーリンのコロナ〜右腕筋負傷〜帯状疱疹で

痛いし辛そうだし、グッと堪えるつもり

でしたが、

どーにも身体が休めれなくて

頭も回らず、会話も回らず、ダーリンとの

会話ギッスギスです

言葉が強くて怖い

なんでそんな言い方?とか悶々と

毎日がキツくて辛い

まるで人が変わったように思える

わかってるよ、痛いんだよ

痛いのって辛いよね

わかってるんだけど やることなすこと

カンに触るって言葉が当たってる状況

そばにいるのが怖くなる

私が命に関わる事は感情移入してる

猫様たちが食欲や食生活に変化あると

あれこれ工夫したり具合を考えてしまう

ダーリンは数学的な考えで追求してくる

から会話はすれ違い、理解されない

ここんところ私をワケワカランと

口に出してる

いつものつぶやき(独り言多いダーリン)

だけど、心が萎えてる時に

自分を否定されるような言葉は

結構刺さる

ごく最近やっと たまに 一日一つくらい

いつものダーリンの言葉で言われると

ホッとする

頑張って乗り切ろうと思う

乗り切れるのか分からないけど

ダーリン後厄の年だし

私は天王星プラスで殺界に入る年

だから仕方ないな、おとなしく

嵐が去るのを待とうって思うと

乗り切れる気がする

頑張るよ

まだまだ予定が山積してるけど

まだまだ2月だけど

2人と4匹でまったりと暮らしていたいハートのバルーン


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントハートのバルーンオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントハートのバルーン


ひまわりさんは、当日、覚醒した電話が

ありました

もう、それだけで感無量でした

先生から手術の話を聴きウルウル🥹でした

1日目はデータ高いままでしたが2日目に

半分になり、これまた泣けました

凄いです、面会行ってますが

お返事の声も出せて立ち上がれるし

感無量です

明日、、、日が変わり今日ですね

また面会行ってきます