うっせえ | ☆ありがとう☆

うっせえ

ストーブ前で 毛布敷いて

うたた寝してた

すっかり忘れてたけどえーん

(ここで寝るの久しぶり)

枕の真下が一階の電話電話手裏剣手裏剣手裏剣置き場だったわてへぺろ


ガーンガーンネガティブ魂が抜けるガーンガーンネガティブ魂が抜けるガーンガーンネガティブ魂が抜けるガーンガーン


久しぶりなのは、

床に寝ると起きた時に

身体がダルダルで起き上がるのに大変魂が抜けるびっくりマーク

だから、

今年春頃から、うたた寝場所は

ベッドの掛け布団の上でゴロゴロしてる

何か掛けたくなったら オットの布団掛けてる照れ

基本右側臥位なので猫様たちも一緒ラブ






あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり気づき気づき気づき気づき笑いもやもや


うたた寝してると

爺が電話すると内容までは

ハッキリ分からんけど

イキナリデカい声がして

飛び起きる

側臥位だから耳は枕にピッタンコ

そこに下からデカい(爺耳悪い)声が

ゴチャゴチャ聞こえてきて目日本国旗パックやめて〜

って感じ

起きるしかなくて目目目目目パック起きたよ


テレビもすごいけどね日本国旗手

ほんと降参

階段の壁伝って番組わかるし魂魂魂もやもや


MGになってから

ちょっと音に敏感かも