目まぐるしい週 ラスト | ☆ありがとう☆

目まぐるしい週 ラスト

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま水曜日オッドアイ猫黒猫三毛猫

夕方、ダーリンの会社に寄り運転を交代
猫様たちのお迎えに行きました


以前は、一台で完結するために
朝、会社へ同乗して行って車を回送。
昼間は、買い物とかに出たりして、
夕方、会社にお迎えに行き運転交代して
猫様たちお迎えに行っていました。

最近は、朝、同乗するのが体調的に
キツくて辛いので、朝は
ダーリンの車で出勤してもらい、
夕方、私がもう一台で会社へ行って
ダーリンと運転交代して猫様たちお迎えに。
そして、
帰路に会社へ寄り運転交代して
ダーリンは自分の車で帰りました。

今回は、リハビリがあるので
時間的にギリギリで、それもキツイので、
会社に車を置いたまんま帰り、
翌朝、私が同乗して行って回送して帰る
事にしました


体調的に波があるというか、
続けて用事があると 翌日動けなくて
結構、無理したくても動けないので
無理もききません笑い泣き情けないけど
そーいう病気なのです
動ける時だけ見て、動けるじゃんとか
仮病だろーとか 辛い目で見られる病気です笑い泣き

ニコニコお願いニコニコお願い木曜日ニコニコお願いニコニコお願い

頂き物をしました
その方も、お友達から頂いた物ですが
とても欲しかったおもちゃがもらえて
ハッピーでした

さっそく、オトコ組の方々は
夢中になっておりました