ちよこれえと | ☆ありがとう☆

ちよこれえと

夕食前に じーさまから
今年も バレンタインチョコレートを
頂きましたチョコクッキーキャンディー


ダーリンと2人で食べてと 毎年もらっています
もちろん、毎年、じーさまにも渡していますチョコレート

ちょっと後ろに写ってるあれは、
自分用に買ったものですルンルンルンルン音符音符うふふ
ここんところ体調イマイチで、
バレンタインチョコレート売り場を展開している
大型店舗まで行く気力がなくて、いつもの
スーパーに出てる商品の数々から、
猫柄に惹かれて(第一条件)てへぺろあれこれ
買いましたクラッカー


ダーリンのと色違いのケースのコレと、



ポーチが欲しくてコレを私用にゲット合格

ダーリンには、別のものをもう1種類加えて
プレゼントしました音譜


あたしの分は?byひまわり🌻



食いしん坊の僕には?byさくら🌸


君はぐっすり夢の中で知らなかったねーパンジー君ブタネコ