お部屋デビュー | ☆ありがとう☆

お部屋デビュー

土曜日にさくら🌸受診🏥👨‍⚕️
 傷も回復してきています
 血液検査もオッケー👌
 予防接種しました

昨日からお部屋デビューなので、
じーさまの居間の大掃除したら、
こたつ机のネジが外れて
脚が崩壊寸前∑(゚Д゚)
とりあえず応急処置でオットが
直したけど、じーさまは、完治と
勘違い中(^◇^;)💦
寝転んでこたつ引っ張ってる💦

おまけに こたつの中を
なかなか掃除できなくて
ゴミが溜まってたm(_ _)m
そこに、魚の骨😎💦
じーさまそれを見つけて
『なんでこんなものが🦴
 魚の骨だ☠️🐟(エンドレス]』
ʅ(◞‿◟)ʃまいった鬼嫁がポツリ
『お義父さんの食べたゴミが
 落ちたんですよ😝』

掃除機かけて一段落
大家族生活は、終わったから😜♬
もー大きなこたつは要らないね😝
普通の四角いこたつで充分♬
オカネイラズで出ないかな?m(_ _)m

夜からお部屋デビューしました♪
草や土を歩いていたし
絨毯に足を下ろしてビックリ🙀
私の膝に飛び乗ってきました💦

写真は、じーさまに無理矢理
捕まったところ(^◇^;)
なんで座って遊ばんねん😤
なんでこたつもぐるねん😤
いろいろ通じなくなってる
お年頃ですから_| ̄|○💦

話したその時は、
立派に応えるけど
記憶に残らず
その場その場の野生で動く
ウチじーさまですわ🤣💦