風物詩プラスあるふぁあー | ☆ありがとう☆

風物詩プラスあるふぁあー


先日の柿もぎは、39個ありましたびっくり

昨日、これだけ剥いて干しました

残りを今日、明日で仕上げますおねがい



お家に入りたい さくらくんラブ

ごめんね、もう少し待ってねお願い

金曜日の東京の受診が済んだら 保護して
お家に入ろうねウインク

昨日から とてもベタベタ張り付きが
凄いです

今朝も普通に抱っこできました
お使いに出る時も抱っこできました

噛む力もうちの猫様たちよりも軽い
甘噛みになりました
痛くないです
たてる爪も軽くて弱い
傷もつきません

少しドキドキしてるのが伝わってきます
でも、しばらくお顔や頭や身体を
しっかりと撫でさせてくれます

東京行く前に 猫様たちを預ける時
動物病院で さくらくんの保護について
どんな経過で連れていくか教えてもらいます



おかーしゃん、宜しくにゃんラブ

僕は、みけちゃんに ウーウー言われて
喧嘩されるのが嫌いです、怖いですえーん



みけちゃんは、優しいお家があるのだから
夕方帰って欲しいですショボーン
先日から首輪落として 見た目がノラさんに
なっています
それはそれで、心配です
おうちに帰っていれば、優しいお姉ちゃんが
新しい可愛い首輪を買って付けてくれていましたおねがい