予約 | ☆ありがとう☆

予約

来月の受診のために ダーリンが
ホテル予約をしてくれました

平日なので 都心に近づくと渋滞必至です信号機車車

高速で行って 渋滞なければ
2時間で行ける所ですが東京タワー
去年の紹介受診は、そのつもりで 
早く出て行きました
でも、
高速道路なのに 普通の道路並みに
どんどん車が湧いてきて 渋滞して
車間もないくらいトロトロの流れでした
予約受付ギリギリでしたガーン
大都会の大学病院病院は、🌲🌳敷地も広くて
正面玄関迄もたくさん歩くしショボーン
全国から来院するから初診受付も待つ待つ待つアセアセ

今度行く大学病院は、去年とは違う所です病院🌲🍁
でも、
何年も前に 亡義母の付き添いで行った事が
あるので 少し頭の中でシュミレーションが
出来ますやぎ座ピンク薔薇

最近、調子が落ちてるので、さっさと動けない
さらに、お腹の具合も朝は良くないショボーン
だから、
早朝に出ても 途中トイレとか心配だし
早朝に起きて身支度が鈍いショボーンガーン不安があります
なので、
付き添って、運転もしてくれるダーリンに
急がせたりするのも怖いし、安全に考えて
前泊お願いしましたラブラブ

猫様たちは、
黒猫ひまわりさんは、緑内障の治療中で目薬、
茶トラパンジーくんは、膀胱炎再発の経過観察中。
心配しないで行きたいので、かかりつけの病院の
ペットホテル予約しました流れ星
猫様たちには、久しぶりのお泊りだけど
亡母の時に2ヶ月間で10回くらいで、
一回につき2泊くらいで、最後は7泊だったと
思います流れ星よく頑張ってくれました



宜しくねお願いハート

じーさまも心配ですが、
亡母の時のような真夏の暑さの家の中で
脱水の心配とかはないので、とりあえず
一泊だし 冷蔵庫の中を満たしておいて
ひと安心だと思っていますチーンガーン
わからんけどねー、
前に車潰したからねーもやもやもやもやもやもや

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

病院周りで1番近いところに泊まります
新しいホテルです
なんだか見晴らしが良くて楽しみです
(密集した高層建物の明かりは田舎には
 ないからねーUMAくんキラキラキラキラ

去年は、他の病気疑いで検査の依頼も
兼ねてました
幸か不幸か、その検査で
その病気は疑われなくなりましたが
今の病気のデータがチラッと出ました

今回の受診は、主治医の言動に納得いかなくて
自分のために 何が出ても良いのですが
スッキリしたいので行くことにしました音符

今朝の分からプレドニンがまた減りました
歯科の抜歯ももうしばらく延期出来ることになり
中止していた骨粗鬆症の薬も再開になりました
再開話は、歯科医が決めました
主治医はそんな事も忘れてるようですもやもや
だって、中止って言ってからずーっと処方
してますからもやもやもやもや
抜歯したのかも聞かないし、とにかく
もう手から離したい患者に思えてならないうずまき


愚痴を書かないようにしようと思ったけど
書いちゃったギザギザアセアセ