梅雨明け | ☆ありがとう☆

梅雨明け

梅雨が明けましたね

昨日から、良い天気です

今日は、カラッとしています

猫様たちは、涼んでおります

すっかり猫様たちのカゴになって
しまった私のお気に入りのカゴ


とても硬いのでオットマン代わりに乗せてます
向こう側が気になり、早速、お一人様釣られて
のそのそ来ましたポーン滝汗デレデレ


遊んでビームを感じて、足を下ろして


ガサガサしてみました爆笑
めちゃくちゃコレ好きです🎶


指が疲れました
元に戻すと ソッコーで入ります
まだ、指の足跡を気にしていますてへぺろ


グルグルして落ち着きました



まだ、網目から見ていましたが


寝始めましたチューぷっ

ひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわり

昨日は、午後から用事で出かけました
すぐ近くだったので、話題のジェラート屋さんに
寄ってきました
終了間際で駆け込みでした

美味しかったです🎶

ほうじ茶+桃  すもも+桃

途中交換して美味しくいただきました照れ



他県ナンバーだらけでした滝汗