朝からプププな猫様たち | ☆ありがとう☆

朝からプププな猫様たち

ここところの母親ん所通いで、
乗せてってもらってるけど
どーにも疲れが出てきたみたいチーン

今週もご多分にもれず、ベッドで寝ては
起きて動く日々でした

猫様たちは、それに慣れてしまい滝汗
やったら寝てます、、、昼間ポーン

今朝は、買い物へ行くつもりだったので
眉毛描きにデレデレ笑い泣きウシシベッドルームへ。。
ありゃま、
2匹で どえらいスタイルで爆睡していました


くっついて寝ることは、まず無い猫様たち滝汗


おちびの足が、デカいおチビの足が
オバチャンの腹にチューチューチューチューチューチュープププ

嫌がる風でもなく 爆睡してますチューチューチュー笑い泣き


しばらくして、
伸びをして、また、爆睡

あわわガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

お鼻に、お足が、ヒェ〜びっくりびっくり



しかし、
気にするそぶりも、窒息する影響も滝汗なく
爆睡してますチューチューチューチューチューチュープププ



こんななってましたチューチューチューチューチューチューチュー

出かける頃から、どんどん晴れて
カンカン照ってきました

暑い日になりますねぼけー

疲れたら休みましょう
無理しないで
こんな感じで
休みましょう