オープンガーデン | ☆ありがとう☆(猫様たちと重症筋無力症)

オープンガーデン


先週、萌木の村で苗を購入した時に
[花遊び]さんから教えていただき、
人出が心配でしたが 薔薇のオープンガーデンに行ってきました花束赤薔薇ピンク薔薇クローバーおとめ座

清里の山あいにあるコテージもあり、
お庭が薔薇を中心に、彩られている
[野わけ]さんです

[花遊び]さんは、薔薇などの苗木を
販売ブースに出店されていました



こんな感じに山麓にあります
見えてきましたピンク薔薇


駐車場脇に癒される空間があります
もっと近くで撮りたかったのですが、
なんと 恐ろしや〜
テフテフが〜 ワンサカワンサカ飛んでます
モンシロとモンキガーンゲロー滝汗ポーンゲッソリガーン笑い泣きチーンえーん
こっこえぇよゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



レストランの下はにも テラス席があります



この右手には バラのアーチか続いています


しかし、
ここで、
足止めです滝汗

アーチがみっしりとしており、テフテフを
避けて走って逃げるどころではありません
さらに、
なんと、テフテフの多いことでしょうゲロー

今年は、毛虫が大発生しています
マイマイガだそうです
(コレはうちにも多くいて 特にサツキが
エライ事にチーン
裏庭の木々のはダーリンが、ボゥ〜ボゥ〜と
火炎放射器笑い泣き片手に何百匹も退治に
明け暮れています)

バラ園は、アーチ横の階段の上です
ダーリンと手を繋いで一気に駆け上がりました
ヒィ〜ヒィ、ハアハアでした
(早足、走り、は息が苦しくなります)
 上矢印
今の私はとってもスローなので、
普通の歩きにくいの速さは
私には早足と認識されておりますニヒヒ


数棟あるコテージの前は、
素敵なお庭が広がっていますデレデレ赤薔薇クローバー



二ゲラ 可愛い💕







写真がもう少しあるので、
続きます。