ふふふ | ☆ありがとう☆

ふふふ

昨夜、カレンダー見てて
来週は、毎日何かしら予定があるなあって思って、ダーリンに来週の話をしていましたニコニコ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


来週は、私の誕生日があります
誕生日に何か欲しいものがあるから
そんな話してるのかと思われたらしいびっくり
そんなつもりはなかったのよ
単に、病院受診や、母と妹に会いに行くし
体調整えなきゃなって気持ちでした

重症筋無力症の方々のブログ読んでいると
お出かけ予定がある前から とても
体調に気をつけて体力温存して
皆さん心の苦労されてます
私もその仲間かなウインク
口に出さないけど、いつもいつも
あーなるからこうしなきゃって
身体を整えることが1番に浮かびますてへぺろ

来週の受診は、眼科の定期検診ですが、
最近、また胃液の逆流や膨満感や胃痛も
あるので、総合診療科も寄ってこようか
なんてちょっと思案中
インフルエンザ怖いし、熱発者いたらやだなあ
なんて事も懸念中

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

と、話がそれましたが、

誕生日に何か欲しいものがあるのか?
と言われました

私、無職になりプレゼント代も工面できず
ダーリンにはあげてなかったから、
って感じで話して滝汗
もし、買ってもらえるなら
花瓶のリスが欲しいと言いました

先月、クリスマス雑貨見に行った
お店で見つけました


このメスシリンダーが花瓶のリスさん

できれば対で欲しいデレデレラブラブ

オッケー出たので、
今日は雑貨屋さんへ行ってきます赤薔薇デレデレ
うへへ笑い泣き