ご近所猫ちゃん | ☆ありがとう☆

ご近所猫ちゃん



日曜日、夕方帰宅したら、
庭石ちょこんと乗っておりました爆笑爆笑

(この石は、以前、義父がつまづいて
転んで おでこだったかな?流血しながら
玄関から入ってきた石ガーン
車を右に寄せすぎるから、降りた時に
石が迫ってた。という事件
車にも危険だからてへぺろ駐車場位置に
コーン立てています紅葉





車から降りると寄ってきます猫
オヤツちょーだい
オヤツちょーだい
っていうかスライム
姿見れば出てきて
フードちょこちょこ食べてますおとめ座
お家でもちゃんと食べてるのに
日中は、通りを渡り、こっち側で
過ごしていますおとめ座
サツキの生垣の木陰とか、
玄関マットの上とか、
最近は、お隣の畑を越して
その向こうまで歩いて行ったり、
お隣の牛柄の牛子ちゃん(勝手につけてる名前)が、うちを通ると追い払ってダッシュしてたり、
たいそう自由なミケちゃんです牛猫しっぽ猫からだ猫あたま三毛猫



オヤツを食べたら、
野草を食べてます。
いつもは キャットミントに擦り擦り
モグモグします花束

4〜5年前から来てます
一緒に来ていた弟猫のキジ柄君の
ブイ君は、帰る時に車に当たり
(義父が目撃)
走ってお家の方へ帰った様ですが
帰り着いてなくて以来、来ません花束
お家の方に話して、お家までの間の
大きな畑も探したけど見つからなかった。
その先に少し雑木林があるので
そこで倒れたかもしれないですねクローバー花束
そういう事に心の中で決めました。


こうして登って、2匹で
モーニング食べに来てましたびっくりニコニコ

懐かしの写真、なかなか探せなくて
動画にします