11月になりました。


すっかりご無沙汰しております。

亀モードよりもっとのんびりですよね爆笑


ご訪問くださるみなさまに

心より感謝いたします。


先月は金剛山一回


岩湧山へ一回




うな友ちゃんに会いに高知へ一泊二日の旅へ


坂本龍馬像と同じ高さに登り


龍馬様と同じ目線の風景を眺め♡




他にもうな友Tちゃんとお仲間2人と
高知の良いところをたくさん
案内して貰いましたおねがい

本当にありがとう照れラブラブラブラブラブラブ


高校の大阪同窓会に出席し

同窓の先輩、同級生と交流を深め





日帰りでうな友ちゃんのサプライズセンイル

    を祝いHalloween sweetを食べ










ついでにグンちゃん足跡の






沙加羅でグンちゃんの食べた
だし巻きと海老天そばを頂き爆笑

グンちゃんを感じた一日ゲラゲラ!?ラブラブ

そしてつい先日……

先月から入院、治療療養中の
義兄が天国に召され
ダンナと葬儀のため、帰省。

と、慌ただしい日々でした。

日々のウォーキングも
体調を見ながら続けています



ジョギングスニーカーをゲットして
ウォーキングよりちょっと毛の生えたような
のんびりスピードで
ランニングもし始めました。




美しい朝焼けを眺めながら…

先日大好きな女優「八千草薫」さんの
年だからと挑戦しないことはしたくない
と言う言葉に、頭を殴られた気分でした。

最近何かと、年だから…を連発して
甘々だった自分を反省。

幾つになっても挑戦する気持ちを忘れずに
走り続けたいな

無理のないよう口笛←ここが甘い?

一番の敵は自分自身‼️
己に勝つのが私の今の課題www

昨日アップデートした
FC スタブロ

ナイスなタイミングでダイエットの話でしたね
チューチュー笑い泣き

ダイエットしてたのに何故か
体重増加した私ガーンガーンえーん

どうりで身体重いと思ったわ笑い泣き笑い泣きショボーン


改めて今日から頑張ろラブラブラブラブ

今朝のランニングはTEAM Hの曲を

↑を聴きながら、
ノリのいい曲に昨日は4、500メートルしか
走れなかったけど
今日はほぼ狭山池一周出来ました‼️

やっぱグンちゃんは凄い爆笑

ものぐさな私よさよならニヤリニヤリニヤリ

さぁ!週の終わり
そして月の始まり!

今日も元気にいきましょ!!








ワンちゃんの癒し写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



何かと出る事の多かった10月

スッカリ甘えん坊になったももちゃんラブラブ





私の傍らで安心して寝てるももちゃんです^ ^