10/6日曜日の夕焼け…




そして

10/7の日の出




そして今朝10/10の日の出


おはようございます。

朝晩、寒いと感じるようになってきましたね
昼間は相変わらず暑いですがあせるあせる汗


あついと言えば

2020年カレンダーの一部ビジュアル写真音譜





ラブラブラブ

日めくりカレンダーだから
当たり前だけどこの厚み爆笑

軍務を終えて帰って来るまでの
カウントダウンもありで
一枚一枚の写真がとっても楽しみ〜
カレンダーはなるべく買わずにおこう!

……
と思いながら
毎年ポチってるわニヤリニヤリニヤリ

最近は体調みながら、登山も
毎週ではなくボチボチやってます。

火曜日は久しぶりに山ともと3人で
ススキの岩湧山へ行ってきましたニコニコ


汗汗あせるあせるあせる

雨でプンプン

月曜、水曜と晴れでよりによって
登山日だけ雨と言うガーンガーン


それでも気のいい仲間たちとの山歩きは
楽しくて爆笑照れ照れ



お待ちかね山メシは下山して

いわわきの森四季彩館の軒下で
雨避けして



私はおにぎり担当ウインク
ダシ巻きとたくわんを添えて


Gちゃんが(おじいちゃんではありませんゲラゲラ
チーズダッカルビチーズを手際よく作ってくれ

Yちゃんはアイディアピザ
春巻きの皮で作ってくれたの
出来立て熱々を頂きました音譜音譜


これが、皮がパリッとして
ムッチャ美味しくて
パクパク食べちゃった割り箸

二人とも、お料理上手で
普段から凄い料理作ってるの。
Gちゃんはプロ並の腕前で
Yちゃんは食欲旺盛な子供さんの為に
直ぐに食べれるアイディア料理を
パパッと作っちゃうおーっ!

勉強になるわぁ〜♫

誰かに作って貰うご飯って
美味しくて幸せラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜

今年の夏富士山登頂成功した二人
お祝いをしなきゃと思いながらなかなかできず
この日とばかり、細やかに
お祝いしました!


二人の登頂写真をケーキにバースデーケーキ

喜んで貰えましたおねがい照れ爆笑爆笑爆笑

二人ともホンマに心優しくて
サッパリした、いい子で

年上の私を労ってくれます♫

有り難いなぁえーんえーんえーん
 

そして、人気投票応援コメント






デレデレデレデレデレデレ

熱く、熱くなってます爆笑爆笑爆笑

……


暑い、厚い、熱い以上あついシリーズでした

ニコニコニコ


さて、週末の台風が心配です。
どうか大きな被害がないよう祈るばかりです。

今日もファイティンしましょ‼️