あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印



こんにちはニコニコ


帰省から暫くご無沙汰してました。


涼しい故郷から帰阪して

さぞかし、気温差にやられるだろうと

思いきや、意外にお盆からの

大阪も少しの間涼しくて


そこからの、暑さぶり返しで

さすがに身体に応えてガーンショボーン


ブログを書く気持ちにもならず


その間また、一つ歳を重ね滝汗



それでも日々の生活は何かと忙しく


仕事も、私事もバタバタ、バタバタ


あさんぽもたまに身体を休めながら

ちゃんと続いてますよう爆笑爆笑爆笑


今朝の朝焼けも凄く綺麗でした。


そろそろススキの季節…



ススキと言えば、ここら辺では岩湧山!!


山とものみんなに声掛けて

行きたいなぁ。



うな活もそれなりに^ ^




ZIKZIN PLANETにも参戦したし

日々の人気投票もポチッとニヒヒ













コメントに燃え燃えしたり酔っ払い酔っ払い酔っ払い


PLANETへ行く途中の飛行機から

富士山見えてラブラブラブラブ



神社で引いたおみくじが



大吉でゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



金剛山にもぼちぼち登ってるし


今日のあめばゆるっと診断は

ネコジャラシ級でしたが



あさんぽで四つ葉のクローバーを

なんと


なんと


なんと!!




四つも見つけてびっくり爆笑爆笑爆笑


小さな幸せを感じてる私です。


まぁ、元気にしてます(⌒▽⌒)



みなさんもいい一日でありますように♫