あんにょん♪
 
14日の夜に無事大阪へ帰って来ました!
帰省は、いつも正月と盆休みの
帰省ラッシュを避けて帰っていたもので
今回の様にまともにお盆にかかるのは
初めてでした滝汗

まぁ今回は台風の影響もあっての
不具合も生じたので仕方ないですね。

でもまぁ、なにかと私…
アクシデント多いもので
早めに対処できて良かったです。

自宅に帰って来ると
張り詰めた気が緩むのか、疲れも手伝って
やたらと眠くて…
昨日まではのんびりと休んでましたニコニコ

朝のウォーキングもお休み笑い泣き
今日から再開です。真顔

帰省前は朝の5時前でも
空気が何となく暑くて、汗ダラダラでしたが
今朝は、ちょっと涼しく感じられて照れ

昼間は相変わらずの暑さですけど
ってか、涼しい高原の故郷から帰って来た 
私には暑すぎる〜〜チーンチーンチーン

狭山池の半分も行かない所で
何となく身体がしんどくて…
引き返して来ました!無理は禁物のお年だから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

曇り空の朝日




二上山がうっすらと浮かび上がる感じで
(手ブレでは無いよww)


絵を見ている様な

綺麗な朝の景色でしたラブラブラブ



今日もまだまだ暑くなりそうですね

熱中症に気をつけて

今日も元気にいきましょか!!