こんにちは!

帰省2日目の昨日はあさんぽウォーキングからニコニコ

家から2キロ先ほどにある
久住山南登山口入り口の近くまでを
往復しました。

朝方は寒くて、肌掛けを1枚追加して
寝ました。ニヤリ

こう涼しいと、ウォーキングも俄然
行かなきゃと5時頃に家を出て


ある御宅の前に
地きゅうりを3本100円で売ってましたニコニコ

なんかホッコラする田舎の風景でしょ?
照れウインク

前にも書いた事ありますが
ここは日本一のマラソンコースがあり




このコースの前は

右手大船山、そしてくじゅう連山が
どどーんと目の前に広がってきますニコニコ

この風景が何とも言えず大好きラブラブラブラブ


大船山にかかる雲海♪
山バカをお許しください爆笑爆笑爆笑


帰り、道にカラス達が集まって
車が結構朝から通るのですが
通り過ぎるとこうして集まって来るの照れ
なんか、のんびりした風景ですよね♪



沿道に咲いてた高山植物も
山に登らなくてもこれだけ見れるとは
どんだけ〜

途中、イタチも見たのびっくり
思わず目が合ったんだけど
カメラを向けかけたら、逃げちゃった!
残念おーっ!おーっ!おーっ!

汗は出るものの、狭山池をウォーキング
する時の汗とは違って爽やか〜

高原の涼しさを満喫しながらの
ウォーキングでしたおねがい




こちらではヒグラシが鳴いています。

手伝い終わって午後からは
幼友達とドライブデート

ガンジー牧場でソフトクリームを食べ
ひとしきり話してから
そうだ!高校時代の後輩に会いに行こう!!

この後輩はクラブの後輩で
就職先も同じで
それだけでも結構なご縁なのに

結婚してから私の田舎の近くへ
家族で越してきて
カフェを経営しているの(^^)

閉店時間にはなってたんだけど
せっかくpuri先輩が来てくれたからと
コーヒーを入れてくれましたニコニコ




後輩は忙しそうで、ゆっくり話せなかったけど…
元気そうな顔見れて良かったわ。

また、家にも寄ってと
もう1人のクラブの後輩もpuri先輩に
会いたがってるから、連れてくね〜と

ニコニコニコニコニコニコ

コーヒーを飲んで
帰りは又、高原の中をドライブして照れ




秋を告げるナデシコがもう咲いていました。

高原だからね〜爆笑爆笑爆笑

青空じゃないのが残念だけど



涼しさを感じて頂けたら嬉しいです。

幼友達は7月8日が誕生日ラブラブラブラブラブラブ
サプライズソンムルで
手作りのエコクラフトバックを
プレゼンしたら、驚きながらも
凄く喜んでくれました音譜音譜

つかの間のデートでしたが
会えてよかったわ〜ラブラブラブラブラブラブ

久住山南登山口


のんびり歩いていると
可愛いミニ鳥居がラブラブ

向こうに見えるのは大船山音譜音譜




去年は遠目だったから気づかなかったのね〜

去年もこの時期帰省してたのよね。
去年より今年は涼しいわ。
台風の影響かな?

私が帰阪する15日辺り
来そうでガーンびっくり

か・帰れるのか私?