おはようございます。

今日から定期のお手伝い帰省して来ます(^^)

帰省の準備のあれこれで数字忙しく

ブログ更新もお休みでした。




空港で朝食を爆笑爆笑爆笑

食べて帰って来まーす♪


お盆の時期の帰省は
ホンマ何十年ぶりにです。
混雑時を避けて来たので…

仕事も来週はお休みくださったの
お盆まで田舎です。

帰省しても、そうゆっくりは出来ませんが

若い頃は里帰りと言えば
のんびりできる期間でしたが
この歳になるとあれこれで
里帰りしても忙しい笑い泣き

ま、歳をとったと言う事やね
友達と話したもんです。

うな友や、パート仲間、エコ仲間からの
頑張ってメッセージに
力を貰って♪

もちろんウリ親分にもね。

誕生日カウントダウンも
最後の仕上げしないまま放置プレーですが

まだまだ、誕生日月間と言う事で

落ち着いたら滝汗

では



行って来ます♪